西表島 ふね家からのおしらせ

2020/04/10

コロナウイルス感染予防対策について

弊社でのコロナウイルス感染予防対策

◆「奥西表プレミアムシュノーケリング」は、4月14日までコロナウイルス感染予防対策のため、一日一組限定の貸切で運行します。

料金:2名様で40,000円、1名追加につき10,000円

船浮集落ガイドは行わず、代わりに船でしか行くことのできない美しいプライベートビーチにてのお昼になる場合がございます。

船浮住民との接触を最小限にしたツアー内容にし、気兼ねなくご参加いただけるツアー内容に当面の間する予定でございます。

また、送迎車の中や船浮上陸の際はマスクの着用をお願いいたします。


◆宿泊施設の対応について

弊社の宿泊施設「御宿 奥西表」は、コテージの一軒家貸切タイプです。

住民や他の観光客との接触を最小限にする工夫をしながら通常営業をしております。

船浮集落に行く船の中、集落内はマスクの着用をお願いいたします。

また弊社では、前のお客様のチェックアウトと次のお客様のチャックアウトの間を24時間以上あけ換気をし、清掃と消毒をするようにしております。

また、お食事はしばらくの間、自炊または、ルームサービスに限らせていただきます。


滞在中のお客様にご協力いただきたい事:

●定期船や送迎車、船浮集落内はマスクの着用をお願いいたします。

●船浮滞在中は、船浮の住民の方との接触を最小限にしていただきますようよろしくお願いいたします。