新着情報

2020/07/24

奥西表プレミアムシュノーケリング8月3日〜16日やってます!

お待たせいたしました!

今年の「奥西表プレミアムシュノーケリングツアー」を8月3日〜8月16日まで運行しています!

まだ、空きがございますのでお電話でのお問合せ&ご予約をお待ちしております。


【コロナウイルス感染予防のご協力のお願い】

◆上原港、西表島内西部地区の宿泊施設からの送迎を行っておりますが、感染リスクを低くするため、可能な方はなるべくレンタカーなどで白浜港までお越しくださいますようご協力をお願いしております。

◆コロナウイルス感染予防のためマスクとシュノーケルは、お持ちの方はご自分の物を持ち込まれることをお勧めしております。フィンやライフジャケット、バスタオルは弊社の物をご利用できます。

◆石垣からのフェリーや、弊社の送迎車内はマスクの着用をしていただきますようお願いしております。


色々とご不便をおかけしますが、ご参加いただいているお客様どうしが気持ちよくツアーにご参加いただけるよう、お互いにできる限りのことをしながら、楽しい1日をふね家のツアーで過ごしていただけるようにしたいと思っております!

奥西表プレミアムツアーの詳細はこちら>>>


また、貸切でご参加したい方は、グラスボート貸切チャーターもございます。
貸切チャーターの詳細はこちら>>>


お問合せ&ご予約はお電話でお待ちしております。

090−4470−5966(朝8時〜夜9時まで、年中無休)