西表島・ふね家のツアーレポート

2015/01/18

【ツアーリポート】北海道より社員旅行で来られました〜!

1月12日のチャーターツアーは、北海道より社員旅行で西表島に来られた12名の方がふね家のチャーターをご利用くださり、一日たっぷりと奥西表の観光などをお楽しみいただきました。

ちょっと寒かったですが、ウエットスーツを着て4名の方はシュノーケリングも楽しまれました。こちらの海は冬でも22度ぐらいですので、北海道の夏の海と同じぐらいの水温になります。ウミガメも見ることができ西表島のステキな思い出になっていただけたと思います。

他には、マングローブ&水落の滝遊覧、船浮集落案内や、八重山舞踊鑑賞、イダの浜散策、サンゴ礁クルーズなど。。。(サンゴ礁遊覧でもウミガメが見られました!)


北海道からわざわざお土産まで持ってきていただきありがとうございました。
人気のラーメン屋さんのラーメンをくださいました。
翌日のお昼の早速家族でいただきました!とてもおいしかったです。
ありがとうございます。

また、機会がありましたら西表島に遊びにいらしてください。



★ふね家では、社員旅行、修学旅行などの団体様のツアーも受け付けております。1日船を貸切り、オリジナルなツアー内容を企画できます。

15名以上のグループでのご参加は、お手頃な価格で船をチャーターすることができます。ぜひ、ご興味のある方はお電話でお問合せください。090-4470-5966 朝8時〜夜9時まで。


    • グラスボートだから、泳げない冬の季節や、シニアの方、小さなお子様もサンゴ礁を観察できます! 移動中も、ウミガメが下を通ることがありますので、目が離せません!
    • 船浮周辺の海は、冬でも山に囲まれているため比較的穏やかです。冬の季節の海の遊覧ツアーはふね家におまかせください! 
    • お昼の後は、八重山舞踊が得意な船長の母が船浮の民謡で有名な「殿様節」を披露し楽しんでいただきました!