西表島・ふね家のツアーレポート

2015/01/02

[ツアーレポート ]西表島グラスボート秘境ツアー。平成27年1月1日開催!

明けましておめでとうございます。昨年は多くの方にふね家のツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。平成27年も非日常的な時間と空間をお客様に提供する西表島の極上ツアーを目指して頑張りますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

さて、平成27年もスタートいたしました。本年最初のツアーが開催されました。今年の西表島のお正月は曇り空で、北風が強く寒い一日となりました。
本日のツアーは、西表島グラスボート秘境ツアーショートコースが午前中行われました。お客様は西表島は二回目で船浮は初めてのとのことで集落の佇まい、大自然や奥西表のサンゴ礁に感動されてました。

また、午後からは三世代のご家族のご参加でグラスボート貸切ショートコースをご利用いただきました。おじいちゃん、おばあちゃんから3名のお孫さんで賑やかなツアーとなりました。奥西表船浮を中心にサンゴ礁クルーズ、マングローブクルーズそして陸の孤島船浮の散策と寒い中ではありましたが、皆様楽しんでいただけたようでした。
グラスボートは泳がない方にも海の中をご覧いただけるので、多くの方に喜んでいただけます。
本日は、午前午後と多くのお客様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。今度は夏にお越しになりたいとのことでしたので、奥西表の海を満喫していただきたいとおもいます。またのお越しをお待ちしております。