西表島・ふね家のツアーレポート

2016/01/03

【西表島グラスボート1日貸切チャーター】2016年の初泳ぎ!

2016年 明けましておめでとうございます!昨年は多くのお客様にお越しいただき、奥西表で楽しい思い出を作っていただきまして本当に良い1年でした。
今年もふね家は、多くの皆様の人生最高の思い出作りに努めていく所存です。ぜひ西表島船浮へお越しいただけますようお待ちしております。

さて、2016年初日より1日貨切チャーターをご利用いただき感謝感激です。
奥西表の観光案内あり、釣りあり、シュノーケルありの贅沢な1日ツアーでした。
天気は曇りでしたが、波風共に弱くなり、海は穏やかでした。

西表島にお越しになるのは初めてとのことで、シュノーケルには相当期待をされていたようなので、天気が良くなり幸いでした。
今年の初泳ぎは、もちろんイダの浜沖合いのポイントにしました。たくさんの元気なサンゴと色とりどりの魚たちに感動感激しておりました。

また、地元の歴史にもご興味がおありで、内離島炭坑跡の案内にも喜んでいただけました。本当に楽しい1日ツアーになり、1年の良きスタートとなりました。ご利用いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。また夏に泳ぎにこられたいとのことでしたので、またのお越しをお待ちしております。


    • イダの浜沖合いのサンゴは今年も健在ですよ!